爽快日記

足つきを気にせずに楽しめるOFFロードモデル「HONADA CRF250L」が入荷。即納ですよ〜

OFFロードのイメージが一新されそうなカラーリングのCRF250Lが入荷しました!
オフ車は足つき性がね…とか、派手なカラーリングはちょっとね…って方は必見の一台です〜

 

 

 

 

写真を見た感じだけではホンダのバイクだとは気づかないかも?しれませんね。
都会的なカラーリングとなった2023年モデルのCRF250L

ご存知だとは思いますが、CRF250シリーズは3タイプ存在します。
CRF250L(S)とCRF250LとCRF250ラリー
ライリーは顔などデザインが異なりますのでお分かりになると思いますが、CRF250LとCRF250L(S)の違いは知らない方も多いのでは?

 

 

上の諸元表ご覧ください。
シート高がCRF250L(S)に比べて50mm低くなっております。
足つき性が良いと言われていた、今はなきYAMAHAセローと同じシート高です。
オフロード車には乗りたいけど足つきが心配!って方におすすめの一台です!

 

お見積り、お問合せはコチラから

 

現在、展示しておりますので、即納可能です!
是非、貴重なモデルHONDA CRF250Lをこの機会にGETしちゃって下さいね〜

お問合せは上の画像をクリック後、お客様情報などをご入力頂きますと可能です!
お気軽にお問い合わせくださいね〜

では、また明日!