爽快日記

同級生がオシャレなカフェをオープンしました!Sun&Moon Cafe 当店からも近くなので、是非行ってみてくださいね〜

今日は、6月1日に同級生がオープンしたカフェのご紹介です。
「Sun&Moon Cafe」

 

 

場所は仙台市青葉区八幡2丁目
土橋通りって言った方がわかりやすいかな?

 

 

 

モッフルとスイーツ、ドリンクを提供しているカフェです。
オープンから6日が経っちゃたけど(汗)やっとご挨拶へ行ってきました。

店内にはカウンター席4席とテーブル席が2席
とってもオシャレなカフェになってます。

コーヒーを頼むと、カウンターに並べてあるカップから好きなカップを選べるシステム。
オシャレなカップから選ぶ楽しさもあります。
ちなみに店内のBGMは、オーナーのこだわりのジャズが流れたます。

 

 


 

Sum&Monn Cafeの営業は午前11時から午後5時まで
定休日は水曜日と日曜日になってます。
詳しくはSun&Moon Cafeのインスタグラムでチェックしてくださいね〜

50代半ばにして新たな挑戦をスタートした相良オーナー、応援してます!
そうそう、相良オーナー?マスターはすごい賞を受賞してました。
学生時代にマックのバイトコンテストで日本一になっていました。
驚きました!
店内に優勝盾と認定証らしきものが飾られてますので、探してみてくださいね〜

相良オーナー、マスターごちそうさまでした!
また伺います。

一緒に八幡町を盛り上げていきましょうね〜
では、また明日!