爽快日記

2と1と0が綺麗に並んだ今日は月曜日。スタ振りブログのお時間です〜今週もお付き合いくださいませ。

今日は2022年12月12日、なぜか綺麗に数字が並んでいる気がした一日でした。
2と1と0の3つだけだからスッキリですねw
さて、そんな今日は月曜日。
スタッフツイートで振り返る1週間のお時間です。
今週も出会いに感謝しながらお伝えしたいと思います。
では、お付き合いくださいね〜

 


 

高橋
Gさん、ご納車おめでとうございます㊗️
来春からの送迎用に、早速ご購入頂き感謝しております。
寒い日が続きますが、暖かくして慣らしていってくださいね。
快適な通園が出来る事を、私たちスタッフも願っております。
ありがとうございました!

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます㊗️
電動自転車からスポーツ車まで、お付き合いいただいており、重ねてお礼を申し上げます。
寒さに負けず、サイクルライフを楽しんでくださいね。
いつもありがとうございます!

 


 

12月になり、何かとバタバタする時期です。
また、仙台人は初売りに向けて期待が高まる時期でもありますよねw
当店も仙台商人の底力を見せましょう!と、毎年頑張っております。
ここ数年は、商品不足で、ご迷惑をお掛けしておりましたが、ここに来て様々な商品が入荷しております。
その商品を日々、両店店長が伝えてくれておりますので、今日はそのツイートも合わせてご紹介させて頂きます!

 

 

人気のハンターカブ/CT125(国内モデル)の極上、オプションが多数付いた一台が入荷したようです!
10万円以上のオプションがついて、走行はなんと、1,840キロって、何も迷う必要はないのでは!?ってモデルです。
いつまであるか?少々心配ですが(汗)お早めにご相談くださいね。

 

 

 

自転車では、来週のクリスマスプレゼントにいかがでしょうか!?の一台を紹介しております。
ジュニアマウンテンモデル。
フレームがジュニアサイズとなってますので、小学4年生から乗れちゃいます!
タイヤサイズは26インチですので、長〜く楽しんでいただけると思います〜

この他にも両店長が日々、商品の入荷情報を呟いてますので、ぜひフォローしてチェックしてくださいね!
初売りに向けたお得な情報も、まもなく呟くはずですので〜

では、また明日!