爽快日記

glafitのオプション「モビチェン」の発売は年内とのアナウンスがありました!もう少しだけお待ちくださいね〜

今日のブログで「人気のEVスクーター。今、どれが一番人気なのか? また、使い方から考えた場合、どのモデルが良いのか?について。」書きました。
読んでいただけました?

 

人気のEVスクーター。今、どれが一番人気なのか? また、使い方から考えた場合、どのモデルが良いのか?について。

 

あくまで主観的に書きましたので、お許しくださいね(汗)
さて、そんな今日は、昨日もご紹介した人気モデル「glafit・GFR-02」の発売元である、glafit株式会社さんが、9月1日で創立5周年を迎えました。

 

 

glafitさんのブランドメッセージは「移動を、タノシメ!」
GFRシリーズで再現されていると思います。
また、「一般的な電動キックボードとは乗り味の違う”スポーティーで爽快な走り”の立ち乗り型電動スクーター「X-SCOOTER LOM」を、今期中の一般販売開始に向け準備を進めております。」との事。
益々、移動が楽しくなること間違いなしですね。

 

日本初!電動バイクが自転車に早変わりする「モビチェン」とは?『glafit GFR-02』で移動が、さらに快適になる!?

 

また、お問い合わせの多い、日本初の車両区分の切替えができる機構「モビリティ・カテゴリィ・チェンジャー」(略称モビチェン)を年内にGFR-02ユーザーに向けてオプションでの提供を開始予定の様です。
当初は夏頃だったはずですが、昨今のコロナ禍の影響もあり、年内に発売となる様です。
お待ちくださいっている皆様、もうちょっとですよ〜

これからも当店ではglafit・GFRを積極的に販売してまいりたいと思います。
試乗車も準備しておりますので、ご興味のある方は、是非一度ご体感頂ければと思います。
宮城県で、正規に試乗車を準備しているのは、当店だけですよ〜

最後のに改めて、glafit株式会社様、創立5周年おめでとうございます!
これからも『日本を代表する次世代乗り物メーカー』としてのご活躍を祈念しております!

では、また明日!