爽快日記

2022-2023・ROYAL ENFIELD純正アクセサリーカタログがWebにUPされております!これでイメージ出来ますね〜

入荷まで少々お時間を頂いている、人気のROYAL ENFIELDのモデル達。
特に、350ccシリーズのクラシックとメテオシリーズでは、大変お待たせをしております。
少しづつ改善されておりますので、もう少しだけお待ち頂ければと思います。
さて、人気のクラシックとメテオのアクセサリーカタログが、WebへUPされておりましたので、ご紹介です。

 

 

 

メテオシリーズについては、既にUPされておりましたが、クラシックシリーズがこの度、UPされました!
特にご商談時にお問合せが多いのが、エンジンガードの大きさやイメージです。
まだ当店でも、全てを取り付けておりませんので、大きさやイメージを伝えるのが難しい状況でした。
今回のWebカタログには、エンジンガードを動画で紹介してましたので、イメージがしやすいと思います。
当店で一番人気のオクタゴンエンジンガードの動画も、掲載されております。
オクタゴン以外のエンジンガードも各種UPされておりますので、装着イメージをして見てくださいね。

 

 

アクセサリーカタログはコチラからご覧になれます

 

350ccのクラシック、メテオ以外のモデルも全てWebカタログで確認できます。
Webカタログは上記の写真をクリックしご確認くださいね。

残念ながら、価格表はUPされておりません。
気になったオプションがありましたら、お気軽にスタッフまでお問合せくださいね。

最後に人気モデル「クラシック350」のプロモーション動画をUPしておきます。
是非、ご覧になってイメージを膨らませてくださいね〜
では、また明日!