爽快日記

あの人気モデル達が即納出来ます〜を、ブログをお読みに皆様だけにお伝えしますね!

仙台七夕祭りも最終日。
世の中はお盆休みに突入した感じですかね?
ツーリングの予定などある方は、点検整備をお忘れなくですよ〜
当店は10日(火)と13日(金)〜 17日(火)が休みとなってますので、ご注意くださいね。
お店は休みでも、このブログは年中無休ですので、様々な情報をお伝えしてまいります!
そんな今日は、このブログをお読みになってくださっている方だけに、特別な情報をw
あの人気のモデルが即納ですよ〜

 

 

先ずは、HONDAのカブシリーズ
カブ110とCT125/ハンターカブが入荷しており、即納となりました!国内正規モデルです。
このモデル、Webにアップすると多くのお問合せが入っちゃうので(特に遠方から)極秘にお伝えしますw
今大人気のカブシリーズ。日常の足に、プチツーリング、キャンツーに。
この暑い季節、大きなバイクを出す事なく、サクッとツーリングを楽しめますよ〜

 

 

そしてこのモデルも即納出来ます!
YAMAHA SR400ファイナルエディション
これは言わずもがななモデルですので、即納です!だけお伝えしますねw
カラーはブルーです。

 

 

で。今日のラストは、なんとHONADAレブル250
これも大変貴重なモデルです。
先に紹介させて頂いきましたモデルも、入荷がはっきりせず予約も受付られない状況でした。
が。なんと!今月末ごろに、入荷予定。
秋のツーリングシーズンに乗れちゃいます!レブル250の新車にですよ。
これは、迷っている暇ありませんよ!

今日ご紹介させて頂きましたモデル達は、先にも書きましたがバイク情報サイトへ掲載すると即完売。
お問合せは全国からとなりますので、少々情報を伏せておりました(笑)
しかし、親愛なるブログ読者の皆様には、いち早く情報をお伝えしたく、今日のブログに書いた次第です。
入荷数が限られており、店頭では仮予約的なものは一切NGとさせて頂いておりますが、このブログの読者様にはそんな方はいないと思いますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

いつもは、主観的な内容が多いので、たまには皆様へ役立つ情報をお伝えしなくてはと、今日のブログでした。
では、また明日!