爽快日記

SUZUKIファンの皆さん、ご予約受付中ですよ〜「2020Moto GP ジョアン・ミル チャンピオングッツ」

ご自身のクリスマスプレゼントにもSUZUKI好きな方へのプレゼントにもオススメですよ〜
お手元に届くのは翌年になりますが(汗)
以前のブログで『おめでとう!チームスズキエクスター・ワールドチャンピオン獲得キャンペーン』を勝手にスタートしてました。
12月末までのキャンペーン。ご存知かとは思いますが、改めてご紹介を。

 

また勝手に『おめでとう!チームスズキエクスター・ワールドチャンピオン獲得キャンペーン』をスタートします!

 

このキャンペーンは当店のオリジナルキャンペーン。
今月末までにSUZUKIの126cc以上の新車をご成約の方へ『納車日から1年間、エンジンオイル&オイルエレメント無料クーポンプレゼント』をするキャンペーンです。
まだ間に合います!是非、ご利用くださいね。
そして今日は、チャンピオン獲得を記念したグッズの予約販売がスタートしましたので、ご案内です〜

 

2020Moto GP ジョアン・ミル チャンピオングッツが予約販売されました!
記念グッツは写真の6点です。
ススキのHPに詳細が掲載されておりますが、Webからのご予約の場合は、一律550円の送料がかかります!
安心してください。当店へご予約いただいた場合は、送料はかかりません!
グッツ代金のみでご購入する事が可能ですので、是非!
ご予約締め切りが12月21日の午前中となってますので、前日の20日(日)までのご予約をお願いしますね。

チャンピオン記念グッツの詳細は上の写真をクリックしてくださいね。
スズキファンの皆様、100周年の記念の年にレース最高峰のMotoGPで二冠達成した記念グッツを手に入れなくて良いはずはないですよね!?
お急ぎくださいね。

では、また明日!