NEW

爽快日記

また勝手に『おめでとう!チームスズキエクスター・ワールドチャンピオン獲得キャンペーン』をスタートします!

暖かい日が続いてますね。
このまま暖冬ならライダーは嬉しいのですが、雪が降らなくては困る所には降ってもらわないとですね。
そんな都合の良い冬を期待してます(笑)
さて、今年も残す所1ヶ月ちょっととなりました。
レースシーズンも終盤。先日は、チームスズキエクスターが20年ぶりに輝かしいタイトルを獲得しました。
これを記念し、当店では12月末日まで、『おめでとう!チームスズキエクスター・ワールドチャンピオン獲得キャンペーン』をスタートします!

 

 

既にチャンピオンを獲得した事はご存知だと思います。
私は、朝のこのツイートで知り、即、おめでとうのリツイートを。
最高の朝を迎えました(笑)

 

 

スズキ創立100周年、レース活動60周年の節目の年に、MotoGP参戦わずか2年目のミルによって20年ぶりの輝かしいタイトル。
そして当店も創業30周年って事で、『おめでとう!チームスズキエクスター・ワールドチャンピオン獲得キャンペーン』をスタートします!

 

 

対象モデルは、SUZUKIの126cc以上の新車。
GSX-R250もR1000でも、ジクサーでも、V-Strom250や650でも、126cc以上のスズキの新車なら対象です!
もちろん、モトGPカラーじゃなくても、全てのカラーOKです!
期間は、明日11月21日〜12月27日までのご成約分とさせていただきます。
納車は、来春でも大丈夫です。

キャンペーンの内容は、『納車日から1年間、エンジンオイル&オイルエレメント無料クーポンプレゼント』です〜(交換工賃のみご負担いただきます)

また、一部のモデルについてはキャンペーン価格にて販売もさせていただきます。
詳細は、店頭のスズキワールドチャンピオン・おめでとう!コーナーでお確かめくださいね〜
あれ?そんなコーナーあったかな??
早速作ってもらいましょう(笑)

って事で、今回も社長が勝手に新たなキャンペーンを書いちゃいました。
スタッフもこのブログで初めて知るのですから、ある意味、業務連絡ブログにもなってますね。
毎日読んでいるはず?なので安心してますが(笑)

11月21日〜12月27日まで、『おめでとう!チームスズキエクスター・ワールドチャンピオン獲得キャンペーン』をスタートします!の、お知らせブログでした。
では、また明日!

 

上にもどるよ