爽快日記

中古の予算で新車に乗っちゃいません?月々のお支払いを抑えられる据置クレジットで!

突然ですが、残クレってご存知ですよね?
最近、サブスクとかレンタルやリースなど様々な方法でバイクや車を所有、利用する事が可能となってます。
その中の、残クレ。残価設定、据置クレジットが当店でもご利用可能ですよ!ってお知らせです。

 

 

上のイラストからイメージは分かりますかね?
このイラストは、36回払いとなってます。
購入車両の一部を残価に設定し、残りの部分のみ分割でお支払いを頂く方法です。
通常は、バイク代金の全額を決めたお支払い回数でお支払いを頂くのですが、この場合は一部分を決められて回数でお支払い頂くクレジットとなってます。
例えば、スズキのジクサーの場合。この残価設定クレジットを利用した場合どうなるのか?
こんな感じです。

 

ナント!月々7,800円で乗れちゃう〜
スマホのお支払い並で乗れちゃう!中古車よりお得に安心の新車が手に入るって、イイっすよね?

あとは2年後に、返却する、別なバイクに乗り換える、そのまま乗り続ける、から選択することが可能です。
そのまま乗り続ける場合でも、再分割払いが可能ですので、お支払いもラクラクですよ。
もちろん、このジクサー以外も対応可能です。
殆どのバイクに対応してますので、憧れのバイクに乗れちゃう!って事ですよ!

一定の条件はありますが、月々の支払いを楽にできる、当店の据置クレジット。
是非、ご検討くださいませ。
この据置クレジット以外にも、自由返済型などのお支払い方法もありますので、
詳しくは、スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

では、また明日!

 

上にもどるよ