NEW

爽快日記

2年連続3度目の大阪マラソン。大切な仲間がいる街・大阪を、楽しんで走りたいと思います!

うっすらと雪化粧をした仙台です。
11月も終わりですからね、仕方がない事だと思います。
この寒い仙台から脱出し、大阪に来てました。

 

 

何故、大阪に?
はい、1年に1度(のはず)の遠征、旅マラソンです。
4年前の初フルマラソンの大阪マラソンから、2016年、2017年神戸マラソン。
昨年2018年は、久々に当選した大阪マラソン2度目。
そして2019年の今年も見事当選し、新コースになった大阪の街を走る事が出来ます!

 

大阪の愉快な仲間たち(笑)

 

なんで、大阪?関西遠征なの?と、よく聞かれますが、私を快く待っていてくれる仲間たちが大阪にいるからなのです。
そんな今日も、前日の受付からお昼までご一緒してくださった、仲本さんに感謝しております。

 

美味しいしゃぶしゃぶ、ごちそうさまでした!

 

子供の頃から何故か大好きだった大阪が、この素敵な皆さんとの出会いで更に好きになり、毎年大阪、神戸の地を走る様になりました。

 

 

明日は、このTシャツで新コースになった大阪の街を走ります。
ゼッケンにニックネームを入れられるのですが、今回はお孫ちゃんの名前胸に、元気に楽しく走りたいと思います(笑)

マラソン前日は緊張からなのか、かなかなか眠りにつけないのですが、今日は早めに休みたいと思います。
明日、楽しんで走ってきますよ!
12月1日、午前9時スタートです。

では、また明日!

 

 

上にもどるよ