T'sカフェ

お待ちかね!かわうちのブログ第二弾です!

今日もちゃちゃっとブログ書くぞ~~//(先週はあの記事だけで2時間半かかりました’泣’’)

先週の記事はコチラです↓↓

 

先週の記事

 

先週の私が書いたブログの翌日は、

T’sの新年会議だったわけですが、

まぁ~、いじられましたよ~~。

「ちゃちゃっと」

いじりにいじり倒されました。 (社長が犯人です)

皆さんもブログ書くときは気を付けてください!!

くれぐれもちゃちゃっと”つかわないように!!

 

先週ブログデビューしたわけですが、

感想とイタシマシテ、、、、

 

ブログってむぅずかしぃ~

 

書きたい内容はあっても、

伝えたいこと、伝える必要のないこと、を選び、

それをまとめ、文にしていく

なるべく読みやすいように

 

ブログをよく書いていらっしゃるパイセンの福田さんは、

「なんとなく書き始めると書けるものだよ~~」

 

スンませんまだわかんねッス!!!

 

と、いいつつ今日のブログは頭で考えるよりも

指を動かして書いてみました、、

文の内容が無くても今日はご勘弁を!!!

あしたはきっと濃い内容のブログになるんじゃないですかね~ww(他人顔)