T'sカフェ

はじめまして!新しい人です。

ついにきました、、、、、

今回ブログを書いているのは、、、、、、そう!!

 

新人の川内です

 

お店にいらした事のあるかたは何度か、

 

あれ?だれ?なんのひと?

があったと思います。  それです

 

働き始めて1年5ヵ月が経とうとしています。

実際に働く前は、ちゃちゃっとやってやっか~。ぐらいの気持ちでした。(社長が見てないことをただただ祈る)

実際は働いてすぐに、分からない事の連続で、

ちゃちゃっとやられました。

 

1年5ヵ月前にタイムスリップできたなら、家でポテチ食べてた自分にグーパンです!(グーでパンチの略)

いまだに分からないことだらけで、「働く」ということもわかっていない社会人としても未熟な私ですが、

これから勉強して行きたいと思います!

 

最近になってようやく、大型二輪の免許を取得しました。

今年の目標は

ズバリ!

バイクの楽しさを知る!

 

ふだんは家でゲーム、映画、youtubeのザ・引きこもりをしていますが、

バイクが家から出るきっかけになればと思っています!!

 

バイクや自転車に興味はあるけど知識がないから~

避けてしまっているあなた!安心して下さい!

私も知識ありませんよ!

 

お店で会ったときはぜひ、声かけてくださいね~~

たぶんあたふたします(笑)