ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

NEW

わかり易く伝える為には、動画が一番だと思う!これからにご期待くださいませ〜

今日は暖かい1日でしたね。

でも、明日からは寒さが戻ってくるようですけどね。

寒い冬になると心配なのが、バッテリー上がりですよね。

冬場の期間、バイクからバッテリーを外して室内保管まではしないと思いますが、自分のバイクのバッテリー取り外し方は知っていても損はないですよ〜

大人気モデルのヤマハYZFーR25のバッテリー取り外し方をブログに書いてくれましたので、ご紹介しますね。

 

R25のバッテリーの外し方教えます(笑)

 

しっかりと写真を使って、説明をしてくれてます。

すごく分かり易いですよね〜

スタッフ福田の人となりが感じられます。

でもねもっとわかり易く出来るんじゃないかなぁ?って思い、動画を撮影してみました。

 

 

どうです?更にわかり易くなったと思いませんか?

翌日には、追加でブログに動画を掲載してくれていました。

 

R25のバッテリー外し動画編

 

完璧です!R25のライダーは涙を流しながら喜んでます!

が、ブログの内容に一言!!

 

昨日に続きましてR25の動画を載せていただきます!

と言うのは言い訳でございまして、昨日のブログにリンクを張り忘れていました。

 

ええ??って、張り忘れだって?へぇ〜

スタッフ福田、そうなのね〜

そりゃね、動画まで撮って、ライダーの為にって思ってやっている事だものね〜

動画は必要だよね!絶対に!

張り忘れちゃダメだよね〜

何も言わずに気づいてくれて嬉しいです!(笑)おい!!

 

これからも、色々と動画を撮影し、ライダーの皆様のお役にたてる情報をご提供出来ればと思っておりますので、ティーズのYouTubeから目が離せませんよ(笑)

 

では、また明日!