爽快日記

最高の調味料って知ってますか?(笑)

いや〜昨日のブログの反応にビックリしてます(笑)

勝手なつぶやきなんですけどねー

読んでくれた皆さま、ありがとうございます!

え?読んでない!こちらからどうぞ(笑)

で、今日はお土産ネタです(汗)期待にお応えできず、すみません。

 

IMG_6261

 

え、酒ネタ〜、だって好きなんです!

これは、GWに九州へ旅してた息子夫婦からのお土産です。

GWに実家にも帰らず、楽しく旅行へ行ってました。

まぁ若いうちはそれが普通ですね。

九州っていえば、やはり焼酎って事で、焼酎が届きました。

「ないな」って言う焼酎です。

聞いた事「ないな」(笑)親父ネタいらねー

で、味は?飲みやすく美味しいっす!

癖がない感じです。

あ、焼酎は全く詳しくないです。

それからこれも!

 

 

うちわエビらしいです。

箱を開けてビックリですよ!

なんだぁーーーこれはって(笑)

妻は悲鳴にも似た声を出してましたね。

動いてる?さっきまで生きてた?って感じです。

食べ方は、ググりましたね〜

お刺身で、ボイル、焼き、などなど。

結局はボイルして食べました。

これも旨ーーーー!

伊勢海老って感じですね。あ、伊勢海老の味詳しくないっす(汗)

 

どんなに美味しい焼酎やエビも、最高の調味料、息子夫婦の愛情で更に美味しさ倍増でした!

ありがとうね、K&Kちゃん。

 

今日お伝えしたい事は、感謝の気持ち、以上っす!

 

では、また明日!