NEW

爽快日記

無事終了しました。OneRide2024in東北・宮城へご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!
無事にロイヤルエンフィールドオーナーズミーテイング『OneRide2024in東北・宮城』が終了しました!
この季節らしいちょっと肌寒い朝でしたが、日中は気温も上がり秋のツーリング日和となりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

宮城県内はもとより、隣県からもご参加頂きまして、本当に感謝しております。
今回、2回目の開催となりましたが、昨年以上の参加者となり嬉しい限りです。

 

 

ロイヤルエンフィールドオーナー様同士、コミニュケーションも楽しそうにされていて、見ていた私も嬉しく思いました。
これからも、オーナー様のつながりを大切に、さまざまなイベントを企画開催していきますので、楽しみにしておいてくださいね〜

改めて、OneRide2024in東北・宮城にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
次回は、クリスマスパーティーかな??

では、また明日!