爽快日記

4月から2つのお得な高速道路割引がスタートしてますよ!

昨日平年より6日早く、昨年より7日遅いですが、桜の開花宣言が発表されましたね。
桜が開花すると宮城、仙台のバイクシーズンも本格的にスタートします。
この週末からは、高速道路割引キャンペーンもスタートしますので、今日はそのおさらいです。

 

今年は「東北・三陸コース」が追加されました!ETC 二輪車限定の「ツーリングプラン」を2024年4月1日(月)から開始です〜

 

先ずは1日からスタートしている「ツーリングプラン」
高速道路が定額で乗り降り自由となる企画割引商品『ETC 搭載の二輪車限定「ツーリングプラン」』
今年から東北・三陸コースも追加されて、仙台、宮城のライダーも使えるようになりました。
詳しくは、上のリンクから確認してみてくださいね。

 

軽自動車料金の37.5%引き。普通車の半額相当のETC二輪車限定『二輪車定率割引』は4月6日からスタート!

 

さらに今週の土曜日からは「二輪車定率割引」もスタートします!
「二輪車定率割引」は、土日祝日限定が対象。
土日・祝日に高速料金から37.5%の定率で割引くというものです。
軽自動車の37.5%割引、普通車の半額相当の割引です。
また、今年から対象道路内の走行のうち、各インターチェンジ相互間の1回の走行距離が80kmを超える走行が対象となりました!
昨年までの100km以上から80km以上に緩和されております。
割引は3日まで連続可能となっております。
こちらも詳しくは上のリンクからご確認くださいね〜

春本番、ツーリングシーズン到来に合わせて、お得な高速道路割引キャンペーンがスタートしました。
ご自身のツーリングプランに合わせて、お得にツーリングを楽しんでくださいね〜

では、また明日!