爽快日記

暖冬予想の今年はバイクに乗れちゃう!?いつでも乗れるようにバッテリーを守ってあげよう!

今週は暖かい日が多くなるようですが、来週からはこの季節並みの気温に戻るとか。
気温が下がってくるとバッテリー上がりが気になりますよね?
冬場のバッテリー上がりを防ぐには、バイクに乗る!走る!が一番ですが、寒さに負けて乗る機会が減ってくるのも事実です。
そんな状況で、愛車のバッテリーを守ってくれるのが「バッテリーキーパー」です。

 

春になってバッテリー上がってエンジンかからない!そんな事にならない様に。バッテリーキーパーのご紹介です〜

 

バイクを使用していない時でも、バッテリーは自己放電をしています。
また最近のバイクではアラーム装置や時計などバイクに乗っていないときでも電力を消費しているモデルが多くあります。
そんなとき家庭の100V電源に、バッテリーキーパーをつないでおくだけで、バッテリーを最適な状態に保つ事ができるのです!

 

ワイズギアのバッテリーキーパー

 

今回紹介したのはワイズギアのバッテリーキーパー2

取り付けはとっても簡単です。
ティーズチャンネルで取り付け方法を紹介してますが、当店にてご購入の方へは、取り付けも行っておりますので、あとは100V電源にさすだけです。
お店に在庫がありますので、気になった方はスタッフまで。
即、取り付けも可能ですよ〜

 

 

 

これから寒い日が続きますが、暖冬予想の今年、いつでもバイクに乗れるように、バッテリーキーパーで愛車のバッテリーを守ってあげましょうね〜

では、また明日!