爽快日記

ロイヤルエンフィールドオーナーズミーティング「OneRide2023in東北・宮城」ジャンケン大会の景品はオリジナルTシャツにステッカーが追加されました!

今夜は「アレ」だから「アレ」になるね(笑)
阪神ファンの私も今から「アレ」の準備に取り掛かりたいと思います〜w
さて、アレアレ行っている間に、今週末は道の駅・上品の郷で「アレ」が開催です!
もう皆さん、お分かりですよね!?
ロイヤルエンフィールドオーナーズミーティング「OneRide2023in東北・宮城」
またその話題かよ!って言われそうですが、なんとも不安で不安で(汗)
一人も来なかったらどうしよう!って、毎日眠れませんw
って事で、今日もお伝えさせて下さい。

 

ロイヤルエンフィールドオーナーズミーティング・OneRide2023はSNSでも楽しめる!でも、上品の郷にきてくれたら嬉しいです〜

 

今週の日曜日、9月17日(日)
ロイヤルエンフィールドオーナー様はもちろん、ロイヤルエンフィールドにご興味のある方は、宮城県石巻「道の駅・上品の郷」へお集まりください!
あ。ちなみに上品の郷は「じょうぼんのさと」って読みます。

 

 

 

会場へお越しの皆様は、上記の写真を参考に、裏手からご入場ください。
通常の駐車場側からではなく、裏手からお願いします。
この上品の郷には、バイク専用駐輪場がありません。
あちこちに停めていただかなくても良いように、特設会場をご用意いたしました。

参加の皆様のロイヤルエンフィールドモデルを眺めながらソフトクリームを食べながら、親睦を深めていただければと思います!
じゃんけん大会の景品は、限定Tシャツとお伝えしてましたが、イベント限定ステッカーも追加となりました!

 

 

 

今回初のロイヤルエンフィールドオーナーズミーティングです。
本当にゆる〜い内容ですが、まずは最初の一歩を踏み出さなくては、次に進むことはできません。
どんなイベントも同じですよね!

東北・宮城のロイヤルエンフィールドを愛する皆さん、9月17日(日)はお誘い合わせの上、道の駅・上品の郷にお集まりくださいね〜
集合時間は11時〜12時
12時ごろ、皆さんがお集まり頂いた事を確認後、じゃんけん大会、集合写真となります!

皆様のお会いできることを、楽しみにしております!
では、また明日!