爽快日記

ロイヤルエンフィールドオーナーズミーティング・OneRide2023はSNSでも楽しめる!でも、上品の郷にきてくれたら嬉しいです〜

台風の影響が心配されたこの週末。
地震もあったりとドキッとしましたが、お天気に恵まれツーリングを楽しまれた方も多いことでしょうね。
まだまだ残暑厳しいですので、こまめな水分補給と休憩をとりながら、ツーリングを楽しんでくださいね。

さて、いよいよ今週末は、OneRide2023in東北宮城の開催日です。
告知は、このブログとSNSのみって(汗)
マジでロイヤルエンフィールドオーナーさんが来てくれるか心配ですw
場所は、宮城県石巻市「道の駅・上品の郷」
詳細は、先日のブログで確認してくださいね

 

ロイヤルエンフィールドオーナーズミーティング・OneRide2023in東北宮城の開催場所は石巻「道の駅・上品の郷」に決定!

 

今回、OneRide2023 in 東北宮城にさせて頂いた理由は、東北のロイヤルエンフィールドオーナーの皆さんと交流が持てればと思い、宮城ではなく「東北宮城」とさせて頂きました。
開催場所が宮城県北東部の石巻ですので、各地からツーリングを楽しみながらお立ち寄りいただけると、この場所に決めました。
みんな大好き?コバルトラインへも行きやすいですからね(笑)

でも、やっぱり遠いよ~いけないよ!(泣)って方、安心してください。
9月17日に、愛車のロイヤルエンフィールドで。それぞれのツーリングを楽しむ。『#OneRide2023』と『#ロイヤルエンフィールド』とともにX(旧ツイッター)やインスタグラムへ投稿すると、抽選で、Tシャツとステッカーが当たる!かも?しれませんよ~
応募方法は下記の通り。

 

One Ride 2023(ワン・ライド2023)プレゼントキャンペーンの応募方法

ロイヤルエンフィールド東京ショールームのX(旧ツイッター)かインスタグラムアカウントをフォローする。

  1. 2023年9月17日(日)に愛車のロイヤルエンフィールドでツーリングに出かける。
  2. ツーリング先で愛車の写真を撮る。
  3. #OneRide2023』と『#ロイヤルエンフィールド』とともにX(旧ツイッター)やインスタグラムへ投稿する。
  4. 抽選で『Royal Enfield One Ride 2023』Tシャツとステッカーをプレゼントいたします。

 

週間天気予想では、9月17日(日)の天気は「晴れ!はれ!ハレ!!」です。
愛車のロイヤルエンフィールドで、それぞれのOneRide2023を楽しんでくださいね~

東北のライダーさんは、上品の郷でお会いできることを楽しみにしておりますね。
どうしても来れない方は、上記の方法で楽しんでくださいね〜

では、また明日!