爽快日記

ロイヤルエンフィールドオーナーズミーティング・OneRide2023in東北宮城の開催場所は石巻「道の駅・上品の郷」に決定!

連日のお知らせでごめんなさい🙏
ロイヤルエンフィールドオーナーズミーティング・OneRide2023in東北宮城の開催日は、9月17日(日)です!
急遽決まったイベントの為(汗)お伝えさせて頂いております。

 

《緊急告知》宮城・東北のロイヤルエンフィールドオーナー集まれ〜『One Ride 2023(ワン・ライド2023)』in東北宮城を開催します!

 

開催日は、9月17日(日)
11時〜12時に石巻方面に現地集合。
12時ごろにオーナー様が揃ったところで、集合写真。
さらに抽選で、Tシャツプレゼント。ご来場のロイヤルエンフィールドオーナー様にソフトクリーム🍦をご提供。
その後、流れ解散〜っていう、なんともゆる〜いイベントのお知らせでしたw

 

 

で。本日、開催場所が決定しましたのでお伝えします。遅っ(汗)
開催場所は「道の駅・上品の郷」敷地内特設会場です。
宮城県石巻市小船越二子北下1−1

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドのバイクを停めていただく場所は、上の写真の場所となります。
道路情報コーナーとヤマザキショップ様の間です。
入場の仕方は矢印の通りにお願いします。
仙台方面(写真の左から)からお越しのオナー様は、上品の郷手前の道路を左折し裏通りからご入場をお願いします。

今回のイベントは、本当にゆる〜く楽しみたいと思っております。
オーナーズミーティングって聞くと、何かかまえちゃって行きづらい、知らない人と話すの苦手〜って方も多いと思いますが、ただただロイヤルエンフィールド乗りが集まって、みんなのバイクを眺めながらソフトクリーム食べる、そんなイベントです(笑)
話さなくたってOK!人見知りさん、大歓迎!私やスタッフが話しかけます!!
話したくない時は、頷くだけでOKw
お気軽にソフトクリーム🍦を食べにいらして下さいね!

急遽開催となった『ロイヤルエンフィールドオーナーズミーティング・OneRide2023in東北宮城』
今回のイベント、告知はSNSとこのブログのみです!
私の本音は「誰も来なかったらどうしよう😨」です(汗)
一人でも良いので来てくれたら、私が喜びます!!泣きますw
このお知らせをご覧になった方は、ぜひ、ロイヤルエンフィールド乗りの方へお伝えください。
マジでお願いしますm__m

天気の心配もあるかと思いますが、そこは無駄なくらい晴れ男の私が行きますので、心配入りません。
強いて言うならば、無駄に暑くなる事だけが心配ですw
最後に改めて。

 

開催日:9月17日(日)
開催場所:宮城県石巻市「道の駅・上品の郷(じょうぼんのさと)」
宮城県石巻市小船越二子北下1−1

集合・イベント開催時間:11時〜12時
内容:オーナー様集合写真撮影・ソフトクリームのご提供・抽選でOneRide2023限定Tシャツが当たる!
イベント終了時間:13時ごろ(ながれ解散)以上

 

9月17日(日)、全世界のロイヤルエンフィールドオーナーが一堂に走るツーリングするイベント
OneRide2023、東北、宮城のオーナーさんは、道の駅上品の郷まで、ツーリング楽しんじゃいましょう!

では、また明日!