爽快日記

当店のレンタルバイクに新たなモデルが追加されました〜 秋の行楽シーズンをレンタルバイクで楽しんでみませんか!?

9月最初の週末、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今日も33度と暑くなりましたが、以前と違って多少暑さが和らいだ気がしました。
ご来店のお客様も、気持ち良い季節になってきたね〜と口を揃えて仰ってました。
秋のツーリングシーズンの到来を感じました。
さて今日のブログは、秋のツーリングシーズンにあわせて、レンタルバイクに新たな仲間が追加されましたので、ご紹介です!

 

 

 

先ずは、クラス唯一の250cc並列4気筒スーパースポーツモデル。
KAWASAKI Ninja ZX-25R・KRT EDです。
こちらは、最高出力48psのエンジンに、トラクションコントロール、クイックシフターを搭載されたモデルです。
サーキット走行も楽しめるほどの高性能なバイクを是非、レンタルバイクで楽しんでみて下さい!
このZX-25Rには、ETC車載器も搭載されております。
レンタル料金は、4時間・9,800円からとなっております。

 

 

 

続いてのモデルは、アドベンチャーデザインが目を引く、軽二輪スクーター・HONDA ADV150
150ccって実際どうなの??って気になる方も多いのですが、乗ってみればその良さはすぐにわかります!
高めの乗車位置からの操縦性とスマートな車体は、どこまでも走っていきたくなるスクーターです。
個人的にも推しなモデルです!
このADVには、ETC車載器はもちろん、ツーリングで活躍するテールBOXに、雨風がしのげるナックルガードと、さらにグリップヒーターも装着済み。
これからの季節に嬉しい装備が満載のモデルです。
こちらも、レンタル料金は4時間、9,800円からとなっております。

 

レンタルバイクのご予約はこちらから

 

 

 

現在、サマーツーリングキャンペーンが実施中です〜
9月30日まで、レンタルバイクをご利用された方でアンケートにお答えいただくと、抽選で100名様に1,000円分のアマギフが当たります!

秋の行楽シーズンを、レンタルバイクで楽しんでみるのもアリではないでしょうか!?
今日は、当店のレンタルバイクに新たなモデル2機種が追加されましたので、お伝えさせていただきました。

では、また明日!