爽快日記

さっそく流行りにのって始めてみました〜 新しいSNS『Threads(スレッズ)』こちらでもよろしくお願いしますね!

新たなSNSがスタートしましたね。
Threads(スレッズ)
最近のTwitterがなんかね?色々と騒がしいですからね。
そうそう、当店のHPもTwitter連携が作動しなくなってます(泣)

 

 

新しいSNS Threads(スレッズ)期待大です。
って事で、早速流行りにのってみました〜

 

 

Post by @shinichiro_takahashi_
View on Threads

 

 

Post by @ts_sendai
View on Threads

 

 

Post by @royalenfield_sendai
View on Threads

 


Threads(スレッズ)は、Instagramに紐つけられている様です。
Instagramやっている方は簡単に始められそうです。
やっていない方は、Instagramのアカウントを作らなくてはダメな様ですが。

私のThreads(スレッズ)アカウントの他、ティーズとロイヤルエンフィールド仙台のアカウントも作りましたので、ぜひフォローして下さいね〜
今後、Twitterに変わるSNSの主流になるのか?
それとも以前話題になって今どうなった??のclubhouseの様になるのか(笑)
今後の動向に注目ですね〜
Twitterも元の様に戻ってくれる事にも期待してますが。
まぁ、いずれにしても無料で楽しませてくれている各SNSには感謝しかありませんけどね。

これからは、Threads(スレッズ)でも、お付き合いをよろしくお願いしますね〜
では、また明日!