爽快日記

3年連続の残念なお知らせとなります(泣)今年も当店のクリスマスパーティーは開催を見送ることにしました。

残念なお知らせです。
3年連続で、T’sクリスマスパーティーの開催を見送りことにしました。
第8波などと、また騒がれていますからね。

 

2年連続で残念なお知らせとなります。T’sクリスマスパーティーの開催を見送りことになりました。

残念ですが、今年のTsクリパは中止です。来年はみんなで盛り上がりたい!

 

毎年毎年、この時期に同じサムネで書いているブログ。
残念ですが、今年も同じサムネを使って同じ事を書くことになってしまいました。

 

 

 

第8波とか言われてはおりますが、行動制限はありません。
飲食がダメって訳では無いので、やってやれない事はないのですが…

皆様の安心、安全、健康面を考え、苦渋の決断を今年も行いました。
来年こそ!そんな事を毎年書いてますが、本当に来年こそ!!皆さんでぱ〜っとクリパを楽しみましょうね!

11月も折り返し。
これから色々と忙しくなる時期です。
基本的な感染対策を行い、元気に楽しく過ごしていきましょうね〜

では、また明日!