爽快日記

2年連続で残念なお知らせとなります。T’sクリスマスパーティーの開催を見送りことになりました。

コロ助もだいぶ収まってきたところですが、今年も開催を見送ることになってしましました。
2年連続で残念なお知らせとなりました(泣)

 

 

残念ですが、今年のTsクリパは中止です。来年はみんなで盛り上がりたい!

 

昨年は11月に開催見送りを決定しておりました。
今年も難しい状況は変わらないのですが、ぎりぎりまで検討をしてました。
いつも通りの内容は無理でも、何らかの方法でできないか?
感染者数も減ってきた先月あたりから、お問合せも多くなってましたので、様々な条件を熟慮して見ましたが、開催見送りの判断に至りました。

 

 

来年こそ!昨年も同じ内容でブログを書きましたが、本当に来年こそみんなで盛り上がりましょう!
写真も2年前になちゃいますね(泣)

皆さんとのツーリングやイベントなどできない状況だった今年。
来年は、これまでの分を取り戻すくらいに、開催したいと思っておりますので、ご期待くださいね!

新春恒例・T’sの初売りは予定通り開催しますよw
では、また明日!