爽快日記

残念ですが、今年のTsクリパは中止です。来年はみんなで盛り上がりたい!

GoToトラベル、イートなどが、感染拡大の要因なのか?
最近ではマスク会食だとか、4人以下の会食をと、お願いも出ています。
忘年会、新年会を行うか?の企業向けのアンケートでも、9割の企業が開催せずとの結果に。
結局今年は、我慢イヤーの結果となりました。
今日は改めて、この状況から、皆さんが楽しみにされていた?当店のクリスマスパーティーの中止の、残念なお知らせをさせて頂きます。

 

 

以前にもブログで書いてますから、やっぱりね〜と思われると思いますが、お問合せもありましたので、改めて書かせて頂きます。
残念ですけど、今年は我慢しましょう。

今年は、ツーリングなど全てのイベントを中止とさせて頂きました。
ただ、お客様同士が繋がり、個々に楽しまれている様子をお聞きし、嬉しくも思ってます。
当店で出会ったお客様同士が、繋がってくれるて、本当に感謝でしかありません。

そんな素敵なお客様へ、クリスマスパーティーが中止になりました。
では、また来年〜では、申し訳ないので、皆さんに楽しんでいただける事をやっちゃいます!
現在、準備中ですので、今日は詳しくは書けませんが、昨年参加頂いた皆様、楽しみにしててくださいね。

また、お仕事などでクリパへは参加出来ていないお客様へも、検討してますのでお待ちくださいね。
今年のティーズクリスマスパーティーは、「おうちDE・ティーズクリパ」として、楽しんでいただける様に何かやります!
あっ、ブログに書いちゃったら、自らハードル上げちゃったかも(汗)ですね。

 

 

それから、おうちDE・ティーズクリパで、こんな事やってよ〜などリクエストがありましたら、お気軽にご連絡くださいね。
楽しみにお待ちしております!

では、また明日!