爽快日記

10月最終日の今日は月曜日。今週も月曜日はスタ振りブログにお付き合いくださいね!

今日で10月も終わりですね。
早い!この一言に尽きますね。歳とともに(笑)
さて、そんな今日は月曜日。10月最後のスタ振りブログのお時間です。
今週も感謝の気持ちを込めてお伝えしたいと思います。
では、お付き合いくださいね。

 


 

高橋
Hさん、ご納車おめでとうございます㊗️
乗り降りしやすい低床フレーム&電動アシストパワーで、快適な移動が楽しめますね。
坂道ラクラク生活をお過ごしくださいね。

 

 

高橋
Hさん、ご納車おめでとうございます㊗️
大人っぽいカラーリングの自転車なら、イケメン度が更にUPしますね!
楽しい自転車ライフをお過ごしくださいませ。

 

 

高橋
Tさん、ご納車おめでとうございます㊗️
低燃費でパワフルな走りを実現しているカブ110
鮮やかなブルーは毎日の通勤が楽しくなりそうですね。
進化し続けるカブと快適な通勤をお楽しみください。

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます㊗️
運命の出会いですね!オシャレなSさんにピッタリです。
お母様との素敵な笑顔をお見せできないことだけ残念でしたw
安全運転で楽しい学生生活をお過ごしくださいね。

 

 

高橋
Tさん、ご納車おめでとうございます㊗️
しっかりと整備されたMT-10SPは、きっとTさんを満足させてくれるはずです!
これから始まるMTライフを存分に楽しんでくださいませ。

 


 

明日から11月ですが、今年の冬の寒さは例年並みの予想となってます。
まだまだ、自転車&バイクを楽しめそうですね〜
寒さ対策グッツもご用意しておりますので、お気軽にご相談くださいね。
そうそう、冬の通勤通学の必須アイテム・冬タイヤの予約割引セールは11月末日までですので、お忘れなく!

では、また明日!