先ずは、ロイヤルエンフィールドの一部のモデルにおいて、入荷が遅れており、ご注文頂いている皆様へ大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
車両は、日本へ入荷しているようですので、もう少しだけお待ちください。
入荷状況が分かり次第、ご連絡をさせて頂きます。
さて、大人気のクラシック350シリーズ。
今回は、よりクラシック感が増し、さらに足つきも驚くほど良くなった、オプションパーツについて、YouTube・ティーズチャンネルでご紹介させて頂きました。
ローライドシート
こちらを装着することで、シート高を32mm下げることが可能です。
座り心地にも配慮されており、快適性は変更なしの優れものです。
ライダーシートスプリングキット
こちらは、よりビンテージ感がUPするスタイルに変身することが可能なキットです。
今回は、この2つの純正オプションを装着し、足つき性がどのくらい変わるのか?
これについて、しっかりとご紹介しました。
では、ご覧ください。
動画を見れば、身長170cm?の当店ユーチューバー・FUKUがまたがって、足つき性の違いがはっきりと分かりますね。
数値で32mmと言われても、なんともピンと来ませんよね。
32mmって意外と下がるのですが、やはり百聞は一見にしかずですね。
どうです!?違いが分かりますよね!
ちなみに、同じフレームを(シートレールは違う)使用している兄弟モデル
メテオ350のシート高は765mm。クラシック350は805mmと、40mm UPとなっております。
この2モデルの足つきの違いについては、以前このブログで書いてありますので、そちらもあわせてご覧くださいね。
クラシックなデザインでクラシック350を乗りたいけど、足つき性がね(泣)と、残念がっている皆さん〜
純正オプションを取り付ければ、メテオと同等の足つき性を得られますので、安心してくださいね。
現在、メテオ350の試乗車がございます。
また、クラシック350DARKのガンメタルグレーも入荷しておりますので、ぜひご自身の目で違いをご確認くださいね。
皆様のご来店をお待ちしております。
では、また明日!
この記事をシェアしよう!
ティーズ社長 公式ブログ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
T’sカフェの最新の話題をお届けします。