爽快日記

いよいよ今週末ですよ!南海部品仙台店様で「NEWモデル&人気モデル・乗り比べ試乗会」を開催致します!

5日間のお盆休みも終わり、今日から通常営業です。
休み明けは、Web問い合わせ、メール、LINE、留守電、その他諸々の返信業務や、多くのご来店を頂き、あっという間に1日が終了です。
休みボケなど言っている暇などなく、即、日常に戻りましたw
さて、休み明け早々に、今週末は、南海部品仙台店様で「NEWモデル&人気モデル・乗り比べ試乗会」です!

 

 

このブログでも何度かお伝えしてますので、すでにご存知かと思いますが、今日は、当店が準備している試乗車を、再度お知らせ致します〜

先ずは、Royal Enfield(ロイヤルエンフィールド)から

INT650

HIMALAYAN

Metero350

Classic350

 

INT650、HIMALAYAN、Metero350、Classic350の4モデル。
排気量やスタイルの違う、4モデルを是非、乗り比べしちゃってくださいね!

続いては、宮城県初上陸のパワフルな電動バイク『ENERGICA(エネルジカ)』
エネルジカってなに?と思われた方は、先日書いたブログも併せてご覧ください。

 

世界最高峰のパワフルな電動バイク・ENERGICA(エネルジカ)を体感できるチャンス!8月21日は南海部品仙台店様でお待ちしております!

 

EGO+(エゴ)

ESSEESSE9+(エスエスナイン)

 

ハイパフォーマンスモデルのエゴの最高出力は、107Kw(171hp)
ネイキッドデザインの、エスエスナインの最高出力は、80kw(109ph)となっております。

私は先月に試乗させて頂きましたが、絶大なパワーにも驚きましたが、走行フィーリング?に一番感動しました。
どこがかと言うと、電気、モーターで走っているので、ギアチェンジはもちろん無いのです。
普通、モーターで走っていると考えれば「スクーター的な走りでしょう!」と思うはずです。
が、しかし、走らせてみると、あり得ないのですが減速、シフトダウン的な感覚があるのです!
なんとも不思議な感じなのです!
百聞は一見にしかずですので、興味本位で乗っちゃってください!
遠慮は要りませんよ!

 

 

宮城野区の週間天気予報では、21日日曜日のお天気は曇り時々晴れ。
「厳しい暑さは少し和らぎ、暑さの中にも秋の気配を感じられそうです。」と書いてあります。
絶好の試乗会日和になりそうですね。

試乗会の開催時間は、午前10時から午後3時受付まで。
皆様のご来場、ご試乗を、心よりお待ち申し上げます。

今週末、8月21日(日)は、仙台新港近く、南海部品仙台店へGO!ですよ〜
では、また明日!