爽快日記

今年は、HIMALAYAN・ヒマラヤで真夏の大冒険して見ませんか!?オプションてんこ盛りの極上中古車入荷です!

このバイクの排気量は411ccって事で大型バイクの免許が必要です。
じわじわと人気が出ているロイヤルエンフィールドのアドベンチャーモデル「HIMALAYAN・ヒマラヤ」
最近の円安の影響から、販売価格がUPされちゃいました。
さらに、コロナ禍での半導体不足により、売りの一つでもあったトリッパーナビゲーションシステムが標準装備から外れちゃいました(泣)
それでも人気は衰えずのHIMALAYAN・ヒマラヤの極上の中古車が入荷してきましたので、お知らせします〜

お問合せ、ご注文はコチラから

 

 

 

カラーは「ロックレッド」黒と赤のツートンカラーです。
車両重量は199kgと軽量。
シート高も800mmとアドベンチャーモデルとしては低い方になります。

 

 

走行は2,998kmと少ない。もちろん、ワンオーナー車です。
このHIMALAYAには、オプションが多数装着されております。

 

 

純正のアルミパニアケース(左右)に、エンジンガードとハンドガード
さらに、ETC車載器にアクセサリーバーとUSB電源と、納車されたその日に旅に出かけられちゃいます!
リアキャリアも標準装備です。
オプション総額15万円以上が装着された、HIMALAYA
気になるお値段は、55万円(税込)となっております〜
詳細はTOPの写真をクリックし、当店のWebショップをご覧くださいね。

411cc、大型バイクに属するモデルですが、メインバイクとしてはもちろん、セカンドバイクとしてもお勧めです!
今年は、HIMALAYAN・ヒマラヤで、真夏の大冒険をしてみませんか!?
では、また明日!