爽快日記

雨で納車出来ずじまいの残念な1週間。それでも月曜日はスタ振りブログのお時間です。今週もお付き合いくださいませ。

3連休最終日、やっと晴れ間が見えていたと思ったらゲリラ豪雨アラームが。
水不足を心配していた梅雨明け直後が嘘の様です。
そんな今日は月曜日。スタ振りブログのお時間です。
雨の1週間となり、納車出来なかったお客様が多くなりました。
今週、お渡しできる事を願っております。
では、お付き合い下さいね〜

 

 


 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
また、いつもありがとうございます!
今回のバイク選びポイントを聞き忘れておりました(汗)
今度、走った感想と一緒にお聞かせ願えればと思います。
これからもバイクライフを楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Yさん、ご納車おめでとうございます。
原付からしっかりステップアップ、嬉しいですね。
それも最高のマシーンを手に入れちゃいましたね。
これからもバイクライフを楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 


 

 

 

今週、姪の結婚式で東京へ。あ。先日のブログで書きましたね。
その時見つけた、今話題の電動キックボードシェアリング
仙台でも実証実験が行われてました。
観光地などでの足として期待されている電動キックボード
気軽に乗れる事に注目を集めています。
キックボードもそうですが、これからは電動スクーターや電動バイクが脚光を浴びるのでしょうね。

当店でも、日常の足として活躍する電動(EV)スクーターなど、多数展示しております。
試乗車もご用意しておりますので、お気軽にご来店くださいね〜

今週は、夏空が戻ってくる事に期待しながら、元気に楽しい1週間になる事を願っております。
では、また明日!