爽快日記

お問合せがありましたので、改めてお知らせします〜 先着24万台には達しましたが『ETC車載器購入助成キャンペーン』は、まだ間に合います!

良い天気に恵まれた週末。
青葉まつりも大いに盛り上がりを見せていた様です。
私は行けてませんが…
この天気で、ツーリングを楽しまれた方も多いのでしょうね。
お祭りにツーリングにと、羨ましい限りですw
さて、来週はいよいよSSTR(サンライズ・サンセット・ツーリングラリー)が開催されます。
当店のお客様も、数名参加を予定しているようで、点検にご来店いただいておりました。
安全ライドで楽しんできてくださいね〜
さて今日は、SSTRでも走行するはずの高速道路。ETCの事について。
しつこい様ですが、ETC購入助成キャンペーンはまだ継続中ですよ!のお知らせです。

 

 

今なら、まだ間に合う! ETC車載器の購入・取り付けをお考えのライダーさん。お急ぎくださいね!

 

1ヶ月前のブログで、先着24万台達成したことをお伝えしておりました。
このキャンペーン、先着24万台に達するか、6月末日までのいずれか早い時点で終了となる予定でした。
しかし24万台を達成した現在も、まだ1万円の購入助成が受けれております。
6月末まで対応されるのか?は不明ですが、今現在は対応できております。

5月途中での終了は考えずらいですが、終了のアナウンスがいつ入るのか?
また、6月末まで実施してくれるのか?不安は尽きません。

昨日、お客様から「まだETC購入助成キャンペーンやっているの?もう、終わったんだよね?」のお問合せがありました。
24万台に達した事で、終了したものだと思っていられた様ですので、今日は改めてのお知らせでした。
大切な事ですからね。

『ETC車載器購入助成キャンペーン』は、まだ間に合います!
ETCを取り付けてないライダーの皆さん、ぜひこの機会をお見逃しなく!ですよ〜
次はいつになるのか?わかりませんので。

では、また明日!