爽快日記

今なら、まだ間に合う! ETC車載器の購入・取り付けをお考えのライダーさん。お急ぎくださいね!

最高のツーリング日和でしたね。
仕事しているのがもったいない程のお天気(笑)
多くのお客様にご来店いただきましたので、感謝しなくちゃです!
さて、ツーリングを楽しまれているライダーの皆さん、あのお得なキャンペーンについてのお知らせです〜

 

 

ETC購入助成キャンペーンがスタート。まだETCを取り付けていな皆さん〜お得につけちゃってくださいね!

 

『ETC車載器購入助成キャンペーン2022」
今年の1月27日からスタートしておりました。
ご存じかと思いますが、新セキュリティ対応のETC車載器を新規で購入、お取り付けの方へ、最大¥10,000が割引となります。
このお得なキャンペーンの対象台数は、二輪、四輪合わせて、全国24万台。
期間は6月30日までとなっておりました。
が。先日、対象台数24万台に到達してしましました(汗)
では、終了なのか?
ご心配なく!現在、購入助成期間を継続しております。
しかし!オフィシャルな案内では「本キャンペーンの終了時期につきましては調整中ですが、当初予定の2022年6月30日よりも前倒しで終了する際には、改めてご案内します」との事です。

 

 

 

取り付けを迷っているライダー方は、なる早での、ご購入、お取り付けをお勧めしますよ〜
当店は、十分な在庫を準備しておりますので、お気軽にご相談くださいね。

 

バイクはGWもお盆も割引になりますよ!正式にリリースとなった二輪車定率割引

 

二輪車定率割引も、4月2日からスタートしてますので、お得なうちにETCをGETしちゃってくださいね!
では、また明日!