爽快日記

誰か一人のお役に立てる事をしっかりUPして参ります!先月のティーズチャンネルのランキング発表〜

最大10連休のGWも後半になってきました。
移動制限もなく、お出かけしている方が多いようですね。
久々の、お出かけでお疲れモードの皆様へ、今日はゆっくりまったりしたい時にぴったりの、当店のYouTube・ティーズチャンネルの先月のランキングをご紹介します。
では早速、先月4月のランキングをどうぞ〜

 

 

 

実は4月のUPした動画が2本しかありませんでした(泣)
当店ユーチューバー曰く「多忙だった」との事。
GW前で何かと忙しかったらしいです。
試乗会もあったし、仕方ないね。
5月は先月の分を取り戻すように、毎週UPさせて頂きますのでご期待くださいね。
では、ランキングに戻ります。

1位から5位までをご紹介してますが、今回も注目は第2位の動画。
「バイクのミラー締め付け、調整方法」がランクインしている事です。

『旅先でミラーが緩んでしまい、どちらに回すかわからず、この動画でとても助かりました!ありがとうございます!』や『逆ネジですね! 全く緩まず、ボルトをねじきってしまうところでした。本当にありがとうございました。』などなど、嬉しいコメントもありました。
ちょっとした事ですが、誰か一人のお役に立てた事を嬉しく思います。

 

 

 

 

で。第1位は、『【ロイヤルエンフィールド】メテオ350とクラシック350の足着きの違い』
先月UPした2本のうちの1本が生えある第一位にランクインしております。

 

 

大人気のロイヤルエンフィールド350ccシリーズの2モデル
メテオ350とクラシック350の足付きの違いを紹介しました。
この2モデルは、基本設計が同じ。フレーム、エンジンが共通ですから、一見同じ足つきに考えがちです。
しかしデザインの違いから、シート形状やステップの位置など変更になっております。
その為、足つきも変わってきております。
詳しくは以前のブログでご確認くださいね。
この動画も、人気のモデルだけあって、注目されておりました。

 

普通二輪免許で乗れる輸入車で人気の「ロイヤルエンフィールド・メテオ350とクラシック350」足つき性に違いがあります!

 

 

やはりランクインしている動画は、当たり前ですが、誰かのお役になる動画が上位にランクインしてますね。
こちらの独りよがりの動画ではなく、困っているあなた一人のための動画が重要ですね。
バイク&自転車屋のYouTuberとしては。

 

これからも、「ちょっと気になる〜」「そこが知りたい!」「これってどうなの?」など、誰か一人でもお役に立てる事を願って、ティーズチャンネルにUPしていきますので、5月も引き続きお付き合いをお願いします!

って事で、早速今週のテーマを考えなくちゃですね(汗)
では、また明日!