爽快日記

宮城県のライダーの皆さん!YAMAHAのNEW XSR700・ブラックメタリックXが入荷しましたよ〜

今日はこれをお知らせしなくちゃですね!
新しさの中にもどこか懐かしさを感じられるカラーリングで登場した『YAMAHA・ XSR700』が、本日入荷してきました!

 

 

 

4月8日に発売となったNEW XSR700
ラジカルホワイトとブラックメタリックXの2カラーで発売となっております。
その中で当店へ今回入荷したのは写真の「ブラックメタリックX」
ブラックメタリックのタンクに懐かしいラインはゴールドで描かれています。
また、ホイールもゴールドですよ!

 

 

 

車両の説明は、特段必要ないと思いますので割愛させて頂き、私がお伝えしたい事を書かせて頂きますね。
諸々の事情により、この XSR700もご多分に漏れず、入荷数が非常に少ないのです。
この車両の次は???となると、なんともはっきりしません(泣)
そんな訳もあり、当店ではほとんどのバイクを県内への限定販売とさせていただいております。
この XSR700も同様の対応とさせていただく事に、ご理解ください。

 

お問合せははコチラから

 

当店のオンラインショップへ掲載はしておりますが、「宮城県内への販売となります」とのコメント付きで。
だったらWebショップへ掲載するな!とお叱りをいただきそうですが、宮城県内のライダーさんへお伝えしなくてならないので、掲載にふみきりました。
また、今月はWebikeポイント2倍のキャンペーン中です。
18,700円分のポイントをGETして頂くためにも、掲載しなくちゃですw

更に、いつもブログをお読みの皆様へ、いち早くお伝えしたく今日のお知らせブログを書かせて頂きました。
ご興味のある方は、お早めにご検討、ご連絡をお願いしますね!

今日は、2022年YAMAHA XSR700のブラックメタリックXが入荷しましたよ〜のブログでした。
では、また明日!