爽快日記

大盛況の南海部品仙台店さんのイベント。中でも人気だったのが「MiーRIDERさん」凄いっすよ!

無事に2日間のイベントが終了しました。
2日目の今日は最高の天気。
試乗者数も、過去最大になったかも?
皆さんに楽しんで頂けて、嬉しい限りです。
コロナ禍で様々なイベントが中止になってましたから、本当に開催できて嬉しいです。
また、次回もライダーの皆様に楽しんでいただけるイベントを行いたいと思います〜

 

 

大盛況だった2日間。
中でも盛り上がりを見せていたのが、人気モトユーチューバー「MiーRIDER」さんがいた南海ブース。
ご本人さんも「宮城はアウェーなのに多くのライダーさんが会いにきてくれてびっくり!嬉しい」と話しておりました。
写真を一緒に撮るのは当たり前!会いに来る方がひっきりなし。
お土産持参の方も多くいらっしゃいました。
南海本部の方も驚いておりました。
超有名人、人気ユーチューバーなのが伝わりました。

そんな人気ユーチューバーのMi -RIDER さんから、当店のユーチューバーFUKUは、秘伝の技を伝授された様ですw
きっと、次回作から一皮も二皮も向けたFUKUを、皆様にお伝えできる事でしょう!
ご期待くださいね〜

可愛らしくて、明るくて、気さくに話をしてくれるMiーRIDERさん。
ぜひ、皆さんもYouTubeやTwitterなどをフォローしてくださいね〜
詳しくはコチラから

最後に、ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!
ぜひ、お店の方へもお立ち寄りくださいね。

では、また明日!