爽快日記

まだ冬タイヤに交換していないスクーター通勤通学ライダーの皆さん、安心安全の為にも今すぐ交換しましょうね!

東京では昨日の雪で大混乱となった様ですね。
雪道はとても危険。まして雪になれていない地域なら尚更です。
昼間溶けた出した雪が夕方からまた凍りますので、引き続きお気をつけください。
仙台でも、先日降った雪が道の端に残ってますので、朝晩は注意が必要です。
スクーターで通勤通学をされている方は、冬タイヤの装着をお忘れなく!
って事で、今日は先月書いたブログを再度お伝えします。

 

お住まいの地域や通勤通学路によって、冬タイヤの組み合わせを的確にアドバイスさせていただいております!

 

12月となると交換する方が多くなるのですが、1月、2月となると交換する方が少なくなります。
すでに交換ずみの方が多く少なくなるのは当然ですが、もう1月だから我慢しよう!なんて思っているなら交換を渋っているのなら間違いです!
転んでからでは遅いので、今すぐに交換しちゃってくださいね。

 

 

 

冬タイヤは一度交換すれば数年使うことが可能です。(春に交換する事が必要ですが)
また、冬タイヤは限定生産商品です。
通常皆さんが使われる、50ccのスクーターサイズはまだ大丈夫ですので、交換していない方は今すぐ交換をしちゃいましょうね!

スパイクタイヤとスタッドレスタイヤの組み合わせは、以前のブログを参考にしながら、スタッフへお気軽にお問い合わせくださいませ。
まだまだ冬は続きます。
冬のスクーター通勤通学の安心安全の為にも、冬タイヤへの交換をお忘れなく!

では、また明日!