爽快日記

今の時代にぴったりの100%電気のスクーター。次世代モビリティー、立ち乗りできるEVスクーターが入荷しました!

今日はまたまた新たに取り扱いを開始した電動スクーターのご紹介です〜
先日、ご紹介したBLAZEの立ち乗り可能なモデルが入荷しましたので、早速YouTube・ティーズチャンネルで紹介です!

 

 

 

 

このEV・スクーターは立ち乗りが可能。
もちろん、シートも装着してますので、普通のスクーターとしての使用が可能です。

また、動画をご覧になっていただければお分かりの通り、かなりコンパクトに折りたためますので車などに積載することも楽々です〜
車に積んでキャンプ先での移動や、これからの時期は帰省先でのちょっとした移動にも最適ですね。
お値段もお買い求めやすい価格帯となってますので、一家に一台あっても良いのでは?
もちろん、通勤で使うことも可能ですよ。

 

 

BLAZE・EVスクーターのお求め、お問合せはこちらから

 

そうそう、現在ご成約のお客様へ、バイク用品や当店でもご使用いただける、Webike納車ポイントが2倍と、とってもお得になってます。
是非、この機会に、次世代モビリティー『BLAZE・EVスクーター』をご検討くださいね。

100%電気のコミューター、今の時代にマッチしたモデルだと思いますよ〜
では、また明日!