爽快日記

HONADA CT125/ハンターカブの新色パールオーガニックグリーンが最速入荷しました!と、国内モデルとの違いを説明します〜

今回はこちら!
HONDA CT125/ハンターカブ125の新色グリーンのご紹介です〜
新色グリーン、とても良い色ですよ。
あ。国内販売は来年1月予定です。
そうです、今回入荷したのはタイホンダ製のCT125。国内導入に先駆けての入荷となります!
このNEWカラーを見て頂きながら、改めて国内モデルのハンターカブと輸入モデルの違いについて、ティーズチャンネルで紹介しましたのでご覧ください!

 

 


 

今回入荷したタイホンダ・CT125の販売価格は国内モデルと同じ¥440,000(税込)
入船港からの送料だけ別途頂戴しております。ご了承くださいませ。

 

ねぇねぇ!知ってた?人気のHONDA・CT125/ハンターカブが即納らしいよ〜

 

今回のティーズチャンネル。国内モデルと輸入モデルの違いを紹介しました。
以前、ブログでは紹介済みではありますが、動画なら更に分かりやすく伝わるかな?と思い撮影してみました。
ブログ内でも紹介してますがポイントを追記しておきますね。

 

CT125/ハンターカブの国内モデルとタイ仕様の違い

■ タンデムステップが無い
■ マフラーの黒色のヒートガードが未装着。シルバーのヒートガードのみ
■ サイドスタンドのセンサーが未装着
■ ヘッドライトケース内のアクセサリー用電源カプラーが無い
■ 上記パーツが未装着のため、車両重量が軽い!(国内モデル120Kgに対して118Kg)

 

 

今回入荷した新色「パールオーガニックグリーン」早速ご注文が入っておりまして、残り台数も少なくなって来ております(泣)
あ。レッドも今回入荷してますので、即納できますよ〜
冬タイヤをはいて雪道も楽しめるHONDA CT125/ハンターカブ、是非ご検討くださいね。

では、また明日!