爽快日記

定休日ブログは、いつもの朝ランとクラフトビール曜日です。蕎麦曜日はお預けです(泣)

季節の変わり目、体調管理が難しいですよね。
寒い日が続いていたと思えば、今日は20度近くまで気温が上がって、気持ちの良い秋晴れの1日。
先週までの定休日の朝ランは気温が一桁、今日は12度と快適な朝ランでした。

 

 

毎週毎週よく走れるよね?と言われますが、美味しいビールを飲むために頑張っております。
飲むためにも体調管理は大切ですからねw
そんな中、我が家の愛娘様は、季節の変わり目で体調不良中です(泣)

 

 

 

 

久々にブログへ登場の愛娘ミルク。昨日あたりから元気がありません。
毎度の事なのですが、季節の変わり目や生活リズムに変化があると、ダウンします。
飼い主に似て繊細なのか?可哀想なミルクです(泣)
ご飯も食べず、ぐたーとしております。
牙を抜かれたミルクが心配って事で、今週の蕎麦曜日は中止となりました。
早くいつもの狩猟犬らしい、ジャックの闘争心が戻ってくる事を願ってます。
戻れば戻ったで、大変なのですけどね(笑)

 

 

定休日ブログのラストは、いつもの早めにごめんなさい!のクラフトビールで乾杯〜を紹介してしめたいと思います。
今週も、元気に頑張っていこう!

では、また明日!