爽快日記

最近、「火曜日は蕎麦曜日」がなかなか出来ず、「クラフトビール曜日」になってますねw

このブログをお読みの皆様はご存知の、火曜日は蕎麦曜日ですが、コロナ禍という事もありなかなか遠征が出来ずブログに書けない状況となってます(泣)
おうちDE蕎麦曜日ぐらいですね。
そんな中、新たにスタートしていたのが、火曜日はクラフトビール曜日w
定休日は、いつものランニングと、ちょっと早めにごめんなさいのクラフトビール投稿が多くなっています。
そんな訳で今日は、8月のクラフトビール曜日を一気に振り返ってみます〜
あ。今日は火曜日、定休日なのでこんな内容です(汗)

 

 

 

8月はお盆休みもあり、6回のクラフトビールの投稿となりました。
何気に飲み始めたクラフトビールですが、驚くほど色んな種類が出ていますね。
最近は、買い物時だけではなく、出かけた先々でその土地のクラフトビールを探すのが常になってます。

先日のイベント、定禅寺ストリートストリームでは、山形県米沢のクラフトビール屋さんが出店しており、良い出会いもありました。
もちろん、全種類購入させて頂きました。

1年以上も続くコロナ禍で、外食、特に飲みに行く事がめっきり減りました。
家飲みが多くなり、何気に始まったクラフトビール飲み。
飲むのはもちろんですが、新たなビール探しも楽しくなってきました。
この楽しさと、ツーリングのかけ合わせも面白いかもしれませんね。

皆さんのお勧めクラフトビールがありましたら、ぜひ教えてくださいね〜
ブログも書き終えたので、今日も早めにごめんない!乾杯〜

では、また明日!