爽快日記

めっちゃ豪華すぎる!話題のモデルが勢ぞろいしております。選ぶ楽しさを、満喫してちゃってください(笑)

当店は春真っ盛り。
NEWモデルや話題のモデルなど続々と入荷しております!
そんな今日のツイートがこちら。

 

 

なになに??ティーズでモーターサイクルショーでも始まったのか?って感じの豪華な展示。
SUUKI Hayabusa と KATANA と YAMAHA YZF-R1が勢ぞろいって、ヤバいっすよね。
Twitterで見れない方の為に、写真をUPしますね(笑)

 

 

 

イケメン揃いのBIGマシーン達が、どどーんと並んでます。
いやぁ、迫力あるわぁ〜
別な意味では怖いですが(汗)

 

 

この私の恐怖感を取り除いてくれるのは、心優しい皆様だけです!
『当たる予定の宝くじ持って行きます。』との嬉しいコメントがSNSに入ってましたので、余ったお金を何に使おうか今から楽しみです〜笑

実は、この豪華な展示の向かい側にも、人気の250ccラインナップが勢ぞろいしております。
コロ助が猛威をふるっておりますが、密にならないバイクなら安心して休日を楽しむことが可能です。
あ。県外にはちょっと行きづらいですけどね(泣)

GWまであと3週間。
新しいバイク達と新緑の街を颯爽と走ってみてはいかがでしょうか!
皆様のご来店を、お待ちしております〜

では、また明日!