爽快日記

皆んなで「#SNS公式のモーターサイクルショー2021」の投稿で、SNSモーターサイクルショーを盛り上げよう!

2月も終了。明日から3月。
本来なら3月は、ライダーの皆さんお待ちかねのモーターサイクルショーが開催される時期でもあります。
が。しかし、コロナ禍の今年は、ご存知の通り開催は中止。
2年連続の中止は、大阪、東京、そして仙台のバイクフェスタも軒並み中止です。
あ。北海道は開催ですよ〜流石ですw
中止が相次ぐ中、バイク業界を盛り上げようとしている仲間達が、面白い企画をスタートしたようです。

 

 

Twitterで「#SNS公式のモーターサイクルショー2021」を3月1日からスタートする様です。
オートバイメーカーやパーツメーカー関係だけではなく、一般のライダーさんも参加OK!
皆んなで、SNS上で、バイク業界を盛り上げよう!という企画です。

 

 

内容は、バイク関連の事をツイートする時に「#SNS公式のモーターサイクルショー2021」を付けて投稿するだけ。
とても簡単です。
また、「#SNS公式のモーターサイクルショー2021」を検索すれば、SNS上のモーターサイクルショーから様々な情報を得られる事間違いなしです。

 

私のTwitterアカウントです。ここをクリックして、是非フォローしてくださいね〜

 

私もちょっと気分を出す為に、アカウントのヘッダー画像を変えてみました。
皆さんのお役にたつ、情報を発信する自身はありませんが(汗)少しでも一緒に盛り上げれたらと思ってます。

皆さんも、ヘッダーを変えようかな?って思ったら、上の画像を使ってくださいね。
「#SNS公式のモーターサイクルショー2021」の期間は、3月1日〜3月31日までとなってます。

気軽に楽しんで、皆んなでSNS上のモーターサイクルショーを盛り上げましょうね!
では、また明日!