爽快日記

オシャレなスクーター・Vespaは、当店にあります!ティーズチャンネルでも、紹介しました〜

今はちょいワルオヤジって、もう言わなくなったのかな?
イタリア出身のジローラモがちょいワルの代表でしたね〜って、古いっ!って(汗)
私の勝手なイメージで、イタリアって聞くと「オシャレ〜」って感じしません?
ファッションやバッグとか、何か全てがオシャレ〜って感じがします。
全てがとなれば、バイクも、もちろんオシャレ〜なワケです。

 

Vesap プリマベーラ125

 

オシャレスクーターの代名詞といえば、やっぱりこれ『Vespa』ベスパですよね?
写真はベスパの中でも人気の「プリマベーラ125ABS」
どうです、イタリア地中海の風を感じませんか?って、どんな風か知りませんが(笑)
この人気のプリマベーラ125を、当店のオシャレスタッフ?FUKUがティーズチャンネルで紹介してくれましたので、ぜひご覧ください。

 


プリマベーラについては動画の内容の通り。
いつもの如く、百聞は一見にしかずですので、割愛させて頂きます。

で。今日お伝えしたいのが、当店、ティーズはVesapの販売を行っているって事です。
まだまだ、知られてないよね?と言うか、しっかりお伝えしてないなぁ〜と反省し、今日のブログに書かせて頂きました。

 

Vesap LX125

 

このプリマベーラ以外にも、日本人の体格に合わせシート高などを低くしたコンパクトモデル「LX125」なども、常時展示してます。
ちなみにこのLX125は、女性ライダーに人気のモデルです。

同じ通勤通学をするなら、お洒落スクーターVespa、いかがでしょうか!?
当店、ティーズは、宮城県で唯一、ベスパ正規モデルを取り扱っているお店ですよ〜

では、また明日!