爽快日記

せっかくオイル交換するなら、このお得なキャンペーンを利用しない手は無いのでは!?RS4GP体感キャンペーンを。

先週、フライング気味にお伝えしてました『YAMALUBE RS4GP体感キャンペーン』
11月となり、本格的にスタートしております!
えっ、何そのキャンペーン?って方の為に、前回のブログを貼っておきますね。
大切なご案内なので〜

 

今シーズン楽しませてくれた相棒に、美味しいオイルのご褒美を!YAMALUBE RS4GP体感キャンペーン始まります!

 

ブログを読まずにもわかる様に、キャンペーンを簡単に言うと、当店にてオイル交換をYAMALUBE RS4GPにて行ってもらうと、
YAMALUBEステッカー&トートバックをもれなくプレゼントするってキャンペーンです。
また、そのオイル交換後にアンケートに答えると、豪華景品が当たるかも!
そして、このプレゼント品が映っている写真とオイル交換後のインプレをTwitterで投稿していただくと、当選確率が2倍になる!様です。
『#RS4GP体感』のハッシュタグをお忘れなく。と言う、キャンペーンです。

 

 

で。早速、キャンペーンを利用いただいたお客様も。
Tさん、キャンペーンご利用ありがとうございました。
トートバッグ、なかなかいいですよね!

せっかくオイル交換をするなら、お得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!
期間は12月28日までとなっておりますが、寒さが厳しくなるこの季節。
お早めのご来店をお勧めしますよ〜

このオイル、RS4GPはとても性能の良いオイルです。
ヤマハ車以外のバイクにもご利用いただけますので、ご依頼くださいね。

って事で、今日は、大切なお知らせなので、キャンペーン案内を書いてみました。
1度書いたって、忘れていたら勿体無いですからね〜

では、また明日!