爽快日記

9月最後の月曜日も、スタ振りブログのお時間です。先週も沢山の出会いに感謝です。

久しぶりに青空をみた気がします。
秋晴れは、本当に気持ちが良いですね〜
今月は雨が多い?そんな事を思っているうちに、今週は10月に突入します。
そして、紅葉も見頃を迎える様になってきます。
秋のツーリングを、楽しんで欲しいです。

さて、9月最終週がスタートした今日は、勿論月曜日。
スタッフツイートで振り返る1週間です。
先週も、沢山の笑顔に出会えました。
撮影にご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。
では、今週もスタ振りブログにお付き合いをお願いします!

 


 

オレ・おれ・俺様、ご納車おめでとうございます。
何か怪しいお名前ですが、いつもご利用いただきありがとうございます。
いつも安全運転ですので、何も言う事ありませんが、くれぐれもお気をつけくださいね(笑)
これからも791ワールドで楽しませてくださいませ。
ありがとうございました。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
兄妹サイクリング楽しんじゃってくださいね。
新しい電動アシスト自転車の乗り心地を、今度お聞かせくださいね。
いつも、ありがとうございます。

 

I さん、ご納車おめでとうございます。
今度の自転車は、以前と比べ物にならないはずです。
快適、通勤を楽しんじゃってくださいね。
ありがとうございました。

 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
通学も街乗りも遊びにも、大活躍する事間違いなしですね。
安全ライドで楽しいサイクルライフをお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。

 

Hさん、ご納車おめでとうございます。
明確なツーリングプランがある様ですね。
V7はきっと良き相棒になってくれると思います。
楽しいバイクライフをお過ごしくださいね。ありがとうございます。

 

T木さん、ご納車おめでとうございます。
バーグマンの走り、どうでしたか?
年間1万キロツーリング、楽しんでくださいね。
いつもありがとうございます!また、いつでもお待ちしております〜(笑)

 

Aさん、ご納車おめでとうございます。
やっと始まる大学生活、電動アシスト自転車と共に楽しんでくださいね。
密を避けた通学で、楽しい大学生活を!
ありがとうございました。

 

Nさん、ご納車おめでとうございます。
通学だけに止まらず、活動的なNさん。
楽しい学生生活を送ってくださいね。
ありがとうございました。

 

Nさん、ご納車おめでとうございます。
新しい生活様式、そして新しい学生生活を、新しいスクーターで楽しんでくださいませ。
初回点検、お待ちしております。
ありがとうございました。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
東北一周、実行できるのが楽しみですね。
無事故無違反、楽しいバイクライフをお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。

 


 

あるデータによると、10月の仙台の平均の最高気温は19度〜20度となってます。
また、降雨日数は9月が12日、10月は7日と、パッとしなかた今月より晴れの日も多くなってます。
このデータをみただけでも、10月は絶好のサイクリング&ツーリングシーズンと言えますね。
ただ、朝晩や山間部では冷え込みますので、それなりのウェアー、装備でお出かけくださいね。

 

宿泊料金と高速道路周遊パスがセットとなった、本日発表の新たなGoToトラベルは、ツーリングで使えるキャンペーンです!

 

GoToトラベルと高速道路周遊パスを上手に組み合わせて、秋のツーリングを楽しんでいただきたいです。
早速これを利用し、ツーリングの計画をたてたお客様もいらっしゃいました。
お申し込みには、ちょっと工夫?一手間が必要ですので、わからない点がございましたら、スタッフまでお問い合わせくださいね。

今週で9月も終了。10月突入です。
皆さまの沢山の笑顔に出会える事を楽しみに、お仕事頑張ります!
では、また明日!