NEW

爽快日記

宿泊料金と高速道路周遊パスがセットとなった、本日発表の新たなGoToトラベルは、ツーリングで使えるキャンペーンです!

今日も過ごしやすい天気でしたね。
秋のツーリングシーズン到来〜って最近うるさいくらいに書いてますね。
本当に気持ちの良い季節ですので、思い存分バイクを楽しん欲しい!そんな気持ちからしつこく、秋のツーリングシーズン到来!をお伝えしてます(笑)
そんな中、本日、秋のツーリングシーズン到来に合わせて、お得なキャンペーンがスタートしましたのでご紹介です。

 

 

いろんな意味で話題になっている、GoToトラベルキャンペーン。
今までは、ご存知の通り、日帰り、宿泊を伴う旅行代金料金を割引をするものでしたが、本日9月11日(金)から、新たに高速道路を利用した宿泊旅行も対象となりました!

 

詳しくはこちらから

 

宿泊料金と高速道路周遊パスがセットとなった、今回のGoToトラベル
今回、新たに全国28プランを追加し、全国各地で高速道路をご利用した宿泊旅行をお楽しみいただけるようなりました、

期間は、2020年9月18日(金)~ 2021年2月1日(月)まで。
また、以前にご紹介しておりましたツーリングプラン。
すでに申込受付・ご利用を開始している二輪車向け「ツーリングプラン」についても、2020年9月18日(金)ご利用分から、「STAYNAVI」との連携により宿泊とのセットとしてお申し込みいただく場合、Go To トラベル事業の対象となります。
「STYNAVI」はGoToトラベルの検索予約サービスです。

 

高速周遊パス特別割引対象の宿泊先を探すならこちら「STYNAVI」

 

秋のツーリングシーズン、宿泊ツーリングをお考えの方は是非、このお得なプランをお見逃しなくですよ〜
来年2月1日までとなってますが、『給付枠の上限に達し次第、申込受付を終了します』との注意書きがあります。
まぁ、東北のツーリングシーズン期間で考えれば、11月までかな?と思いますが、車も対象ですので、計画はお早めにですね。

ざっくりと書いちゃいましたが(汗)今回のキャンペーンの詳細は、ブログ内の写真をクリックしてご確認くださいませ。
えっ、詳しく書け!って。とり急ぎお伝えしたかったので、お許しくださいませ。

では、また明日!

 

上にもどるよ