爽快日記

無事に2日間のEXCLUSIVEモデル試乗会が終了しました。ご来場ありがとうございました!

まずまずのお天気で、無事に2日間の試乗会が終了しました!
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
やっぱりイベントが出来るって事は、嬉しいですね。
皆さんの笑顔に出会えた嬉しい2日間でした。

 

 

今回の試乗会、お伝えしてた通りに事前ご予約制となっておりました。
お陰様で、2日間合計12枠中、9枠、18名様にご試乗を頂く事ができました。

 

今回、準備させて頂きましたモデルは、YZF-R1MとTenere700
そしてTRICITY300の計3モデル。
さて、ここで問題です!
一番ご予約の多かったモデルはどのモデルだったでしょうか??

 

 

 

試乗会の開催告知当初は、ほぼ同じ割合でご予約が入っておりましたが、2日前から急激にご予約が入ったのが、YZF-R1Mでした。
ほとんどのご予約枠が埋まっている状況です。
って事で、正解はYZF-R1Mでした!

 

まぁ実際、なかなか乗っていただく事が不可能なモデルですから当然と言えば当然ですね。
ちなみに、R1Mの今年の入荷分完売となってますけどね。
車両価格、¥3,190,000(税込)が完売ってすごく無いですか?
実際、今回の試乗会でこのR1Mの来年入荷分を欲しい!ってお客様もいらっしゃいました。
ありがとうございます!
ちなみに、R1は9月30日まで受注を受け付けてますよ〜(笑)

今年、当店の様々なイベントが中止とさせていただきました。
今回、試乗会ができた事が本当に嬉しく思います。
普通の事が出来なくなった今年ですが、これからもできる限りライダーの皆さんに楽しんでいただけるイベントを出来る様に頑張っていこうと、改めて思いました。
今後とも、よろしくお願いします。

そうそう、明日からもTRICITY300のご試乗は可能ですので、いつでもお気軽に乗りにきてくださいね。
では、また明日!