爽快日記

仲間と楽しく走れるその日まで、コツコツとトレーニングしていきますよ〜

毎週火曜日が定休日となって3週間。
6月から変更となってます。
休日が増えた分、日々の仕事は濃密となってますがって、この密はOK(笑)、リフレッシュしているスタッフと頑張ってますよ。
そんな今日は、朝活、朝のランニングでリフレッシュしてました。

 

 

今日の仙台は30度と、連日の真夏日予想。
日中はとてもランニングなど出来ません。
早朝の涼しい時間がこれからの季節のランニング時間になります。

実は今日、11月開催の神戸マラソンの抽選日でした。
ここ数年、縁があり毎年大阪遠征マラソンを楽しんでます。
神戸と仙台は、震災の被災地繋がりがある大会。
お互いに選手を招待してもいます。
しかし、今年は新型コロナの影響から中止に。
その後開催予定だった、大阪マラソンも中止となり、私の今年の参加予定だった大会全てが中止となりました。

 

2017年神戸マラソンスタート前

 

神戸マラソンでは、スタート前に「みんなで咲かせる・感謝と友情のひまわり」として、黄色い手袋でひまわりを咲かせます。
震災復興の象徴のひまわりをそれぞれの思いを胸に咲かせるのです。

感謝と友情。
縁があって大阪遠征を楽しんでいる私ですが、残念ながら今年はその友人たちに会いに行くとこが出来ない状況です。残念(泣)
えっ、友情?友人?はい、飲み仲間ですね(汗)

今年は我慢ですね。
大会は中止ですが、マラソンを楽しめるその日まで、コツコツとトレーニングを続けていきたいと思います。
関西で美味しいビールが飲める様にね(笑)

本来なら、神戸マラソン当選!って書いているはずだった今日のブログ。
会えなくなった大阪のあの方々へ、残念です。会いたかった〜って気持ちが伝わってくれたら嬉しいですw

では、また明日!

 

上にもどるよ