爽快日記

2月も折り返しの1週間がスタートしました。今週もスタ振りブログにお付き合いをお願いします。

2月折り返しの1週間がスタートしました。
徐々に春の気配を感じられます。
さて、そんな今日は月曜日。スタ振りブログのお時間です。
では、今週もお付き合いをお願いしますね。

 


 

先週は突然の大雪からスタートしてましたね。
暖冬とは言え、季節はまだ2月。雪が積もってもおかしくない時期です。
通勤通学時にバイクをご使用されている皆さんは、十分にお気をつけくださいね。

 

Yさん、ご納車おめでとうございます。
セカンドバイクにRX125って最高ですね。
林道ツーリングに山菜採りにと活躍する事間違いなしですね。
これからのお付き合いも、よろしくお願いします。

 

Oさん、ご利用ありがとうございます。
この時期にレンタルバイクでのツーリングが出来るって、最高ですね。
またのご利用をお待ちしております。

 

Sさん、ご来店ありがとうございました、
グリップヒーターは冬だけじゃなく、梅雨時期や春の山間部でも大活躍する事間違いなしです。
これからもMTライフを存分に楽しんでくださいね。

 

スカイさん、いつもありがといございます。
当店にヤエーステッカーを設置してくれているライダー様です。
今後ともよろしくお願いします。

 

新しいリコールが発表になりました。
当店からも連絡が入っていると思いますので、案内が届きましたらお早めにご来店くださいね。
自分のバイクは大丈夫?リコール出て無い?って心配な方は、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。

 


 

NEWモデルも徐々に入荷してきております。
一部のモデルでは、入荷までかなりのお時間がかかる様な情報も入ってきております。
気になっているモデルがありましたら、お早めにご相談くださいね。
春になったら、暖かくなってからでは、せっかくのバイクシーズンを存分に楽しむくとができませんよ。
迷っている貴方様、スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね。

では、また明日!