爽快日記

今はバイクが所有出来ない!でも、楽しむ事が可能です!そんな皆さんを全力応援!

バイクを楽しみたい!でも、子育て中で時間が無い(泣)とか、どんなバイクが自分に合っているのかわからず購入出来ないなどなど、一歩踏み出せない貴方へオススメのレンタルバイク。
先ずは、気軽にレンタルしちゃって、バイクの楽しさを味わってみませんか!

 

もっと気軽に、もっと自由に、バイクを楽しもう!新しい時間設定を追加したレンタルバイクで。

 

10月にこのブログでお伝えしてましたが、まるっと1日楽しめちゃう、1dayプランも登場した、当店のレンタルバイク。
当店の開店時間から閉店時間までお楽しみいただけるお得なプランです。

子育て世代など、自由になる自分の時間がなかなか取れない休眠ライダーさん。
ちょっとした隙間時間に、気軽にバイクを楽しんじゃってください。
また、どんなバイクが自分に合っているのかわからない!って方も、様々なレンタルバイクをご用意してますので、乗り比べして、自分にぴったりのバイクと出会ってくれたら嬉しいです。

現在、50ccのスクーターから大型バイクまでご用意しておりますが、NEWモデルも続々投入していく予定です。
話題のあのモデルもレンタルできるとか??

 

レンタルバイクのご予約はこちらから!

 

詳しいレンタルバイクの情報、ご予約は、上記の写真をクリックしてご確認くださいね。
そうそう、これも改めてお伝えしておきます。

 

 

まだまだ投稿少ないですが(汗)、当店のレンタルバイクの情報をTwitterでも呟いていきます。
是非、フォローしてお得な情報や新しいレンタル車両の情報をGETしちゃってくださいね!

そして、現在、2020年2月末までの限定キャンペーンも開催中です!
期間中のご利用のお客様へ、通常のレンタル料金から5%OFFにてご利用できる様にしております!
今年の冬は、暖冬予想が出ています。
山には行けませんが、海沿いなら冬でもバイクで走る事は可能です!
週間天気予報をチェックして、早めにご予約くださいね〜

とにかく、バイクを楽しみ続けて欲しい!
今は、バイクを所有出来なくとも、レンタルで、バイクを楽しみ、来るべき日を楽しみに待ちましょうね!

そんな皆さんを、これからも全力で応援していきますよ〜
では、また明日!